Q&A

出張施術へのお問い合わせがありましたのでQ&Aでお答えいたします。


Q1 : どこまで来てくれますか?その時の出張費は?

A : 東広島市内、東広島市に隣り合う市町村までは出張費は0円でお伺いいたします。また、車で行きますの

   で、駐車場をご用意ください。もしくは、駐車料金のご負担をお願いします。

   (廿日市市も出張費0円です。幼稚園や習い事で長年往き来してたので愛着あるんです。)

   その他の広島県内の市町村、広島県外もお伺いできます。その場合、出張費として交通費・会場費・宿泊

   費等追加の費用をご用意いただくことがあります。まずは、ご相談ください。


   お部屋を貸してもらえるようお願いしてる広島市内、東広島市内のレンタルサロンでの施術も出張費は

   0円です。お近くのレンタルサロンをお選びください。

         レンタルサロンの場所は以下の6か所です。

         ⚪︎広島市西区横川

         ⚪︎広島市東区光町

         ⚪︎広島市安佐南区古市

         ⚪︎広島市安芸区青崎

         ⚪︎東広島市西条土与丸

         ⚪︎東広島市八本松飯田

   


Q2 : 何時までやってもらえますか?

A   : 基本的には20時に終わるくらいでお願いします。しかし、お仕事の終わりに来て欲しいとか、家族みんな

  にして欲しい等、ご要望に応じて変更しています。ご予約、お問い合わせの時にご相談くださいね。



Q3 : どれ位の時間からやってもらえるんですか?何人まで1日でやってもらえますか?

A   : 施術は、お1人60分以上からお願いします。なのでメニューは、リメディアルセラピーもしくはアクセ

  ス・バーズ®︎、アクセス エナジェティックフェイスリフト、MTVSS、囚われからの解放の5つとなりま

  す。

  しかし、それも絶対そうでないといけない!ではなく、60分未満のメニューを含めて家族4人やって欲し

  い!などのご要望もあると思いますので、駄目と思わずご相談ください。


  ご家族、ご友人など、1日に何人かでご希望の場合、カウンセリングや準備、撤収のお時間を含めると3〜

  4人させていただくのが精一杯かなと思ってます。しかし、それ以上の人数は絶対やらない!とは考えて

  いないので、こちらもご相談ください!



Q4 : 何人か集めないといけないですか?

A   : お1人から伺わせていただきます。ご安心ください。

  

  

Q5 : 男性も出来るんですか?

A   : 基本的には女性のみです。が、ご主人やお父さんや子供さんも一緒にやって欲しい!私はやらないけど主

  人だけ!子供だけ!友人なんだけどどうですか?というご紹介の場合は喜んで施術させていただきます!



Q5 : なにか用意するものありますか?

A   : 施術に必要なタオルなどはこちらで用意してお持ちします。

  リメディアルセラピーの場合は、簡易ベッド(190㎝×70㎝)を持ち込みさせていただきますので、ベッドを

  置けて周りを歩ける広さのお部屋を使わせてください。(ご自宅のベッドは棚が付いていたり、壁にぴった

  りと設置してあったり、スプリングがあったり、広かったりするので施術には不向きです。)


  アクセス・バーズ®︎、アクセス エナジェティックフェイスリフト、MTVSS、囚われからの解放の場合は床

  に横になっていただいての施術も大丈夫ですので、その広さの場所をご用意ください。




その他分からない事ありましたら、お気軽にお問い合わせください.。